FC2ブログ
Welcome to my blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小さな忘年会

私はどこにも所属していないので本来なら忘年会などはないのだけど、
今日は優しい友人がお忙しい中超豪華なお食事会の設定をしてくださって、
気の合う三人で滅多に行かない食事処で二時間の楽しいひと時を過ごしました。


この仲間は自分を含めて私塾経営の経験があり、年齢も二つずつ違うだけなので話がよく合う。
三人共しっかり者、但し私は弱い面も持っているが、彼女らは実に気遣いがあるのでフォローしていただく。

三人とも車の運転が出来ることも共通している。

塾の科目は英語、数学、算盤をやってた人、今も公文で教えてる人、私はピアノと英語を教えていた。
それぞれが少しずつ別のスキルがあるというのも良い。

いつまでも仲良くお付き合いができると良いなと願っている。




一眼レフが修理されて手元に戻ったので庭の花や植物を望遠レンズで撮った。

kuroganemochitoyama600.jpg

庭から前の山に向けて撮ったもの。


yabutubakitubomi2600.jpg

裏庭の藪椿。




mokurenkouyou600.jpg


白木蓮の黄葉。
最近うっすらとした画像が好きになって、露出を+している。




今日の写真は三脚とリモートシャッターで撮ったのでぶれがない。


スポンサーサイト

- 0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。