FC2ブログ
Welcome to my blog

諸々考えること

sirosarusuberi600.jpg

屋敷内の白い百日紅が一杯蕾をつけていて花も咲いている。
雨に萎れていたが台風も去ったようで立ち直った房を写真に撮った。

朝なんとなくFグランまで行った。
昨日ブティックで買ったノースリーブとガウチョパンツを着て、
でもやっぱり衣服コーナーをうろうろし又帽子も色々見たがさすがもう買わない。


テレビでKOSEのアイブローを宣伝していたので行ったが
店員さんはあまり認識していなくて別のを勧めたので買った。


食材を色々買って家に直行。
H先生から俳句の皆さんの詠草が送られてきた。
私は投句していないので選句はできないが
先生がブログの中から近詠五句を出しておくとのこと。


もう俳句はやめても良いと思っていたけど
どうしよう。
今さら勉強などしたくないという気がするけど。
がつんとやられたショックで意欲減退か。

子供の気持ちもよくわかる。
体育の先生に嫌味言われたり担任にこっぴどい言葉を投げかけられて
やる気なくしていたが、通知簿がとても良かったので自信がついたらしい。


lineを繋いでもらったことで舞い上がっていたが
所詮遠い人なので、身近に指導してもらえる人から離れるというのも
あまりに幼稚すぎるような気がしてきた。


夏休には宿題も残ってるし仕事も忙しいので帰るのをやめようかと書いてきたので
そうすればいいと返信しておいた。
こちらも姉ちゃんが友達連れて帰ると言ってきたので困っていた。

子供といえど大勢押し寄せられると準備が疲れる。
今日も昼からは昼寝して、寝起きが又いやな気分だ。
雨が降っていたので広場のベンチは濡れてるだろうな。


スポンサーサイト

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment