FC2ブログ
Welcome to my blog

小説投稿サイトへの願望

9467373096_7ab84fd855_z.jpg
http://www.flickr.com/photos/ikko_log/

お金が目的ではないが、お金をもらうというのは何ごとに於いてもそれだけの価値を認められるということなのだ。
書き物をしていつか賞金がもらえるようになったらいいなあと思う。

私が一時放置していた「時空モノガタリ」に最近また投稿してみたいなあと思うようになった。

それというのは独りになって身軽さになったのでそれだけすこし余裕ができたせいだ。

先日立て続けに興味のあるテーマの作品を投稿した。

このサイトは優秀作品には賞金が5000円出る。
しかも一つのテーマに対して複数の作品に出る場合もありえるようだ。


私が最初に入会した時点からこつこつと投稿していたら、もしかして一度ぐらいは賞金をもらえたかもしれないなあと思ったりするが、やはり自分のように事実以外のことを書く域に達していない者は無理かもしれない。

同じ創作コミュニティにおられる人達は再々入賞しておられる。
その作品を読んでみると、やはり自分のよりはるかに巧いなあと思う。

でも書こうという意思が生れたら、もっと良い作品が描けるかもしれないという望みは持っているのだ。

文字制限が2000文字なので短くまとめるのは案外難しいが、その代わり一気に書き上げることができるのでとりかかりやすい。

今まで投稿している作品は極すくないが、ここにURLを貼っておきますのでもしよかったら読んでいただけるとうれしいです。

「時空モノガタリ」
http://www.jiku-monogatari.jp/user/?UID=U121214221707


スポンサーサイト

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment